コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●出現ッ!めりおる星人!の巻

■わっふーヽ(^◇^*)/
水金日月と虫食い盆休みな武子丸でぇーす♪
休みがあるだけマシ!とりあえず前人未到の3回更新を・・・!

なーんて、午前中は暇なだけなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

前の記事も新しいので読んでない人は忘れずに要チェックよっ!


■というわけで今回のネタはパントきゅん、きらはさん、メリちゃん、武子丸の4人で暇つぶしに行った光る犬のダンジョンです。。。

えーと、ぶっちゃけて・・・。

光る石像をナメテマシタ( p_q)エ-ン

暇つぶしなんて軽い気持ちは最初の部屋でふっとびましたね。
あまりの広索敵の前にSS撮る余裕もなく!まさに戦場カメラマンのような気持ちでした!

そんな貴重なSSがこちらっ!

0813-8.jpg


0813-9.jpg


0813-10.jpg




■わたしが撮影に専念すると
無駄にタゲられて
無駄に倒されて
無駄に周りが索敵されて
無駄に全滅

という負の連鎖が止まらなかったわけで途中、撮影止めました・・・w

だが、しかし!

珍プレーもちゃんと撮ってたyo!
えろいよ!ちがっ、えらいよ!わたしのペリカンアイカメラ!

ただでは死にませんよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

ここからは珍SSです。


0813-11.jpg


↑キタッ!っと思ったら見事に顔がかぶっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ


0813-12.jpg


↑そんな目で撃ってたなんて流石ネタエルフ!


0813-13.jpg


↑トドメのジャンピングボディープレース!
ちょっとうらやましいぞ!


0813-14.jpg


↑たしかにピカチュウw


0813-15.jpg

↑効果は抜群だッ!




0813-16.jpg


↑そして最後は大花火!ハーッハッハ!みたかオレの力をッ!木っ端微塵だッ!
って、違う?あらwえへw


0813-22.jpg


↑あと、何かでたらしく、送られてきました♪
なぜ、めりおる様なのかツッコミたいけど・・・w
ありがとーヽ(^◇^*)/





■そしてお待たせしました!読者のみなさん!

読者サービスの時間です♪18歳未満は見ちゃダメデスヨ(めっ!


0813-17.jpg


↑魔法の雑炊効果で巨大化したエルフですっ!
こいつぁ!まさに!地球規格外生命体・・・!?


0813-18.jpg


↑運営様ありがとう!素晴らしい地球規格外サイズです!
えっ?なにがって?そんなこと言えませんよ・・・ゴニョゴニョ(*´ェ`*)



0813-19.jpg


↑トドメの一言!くそっ!だららんめっ!いやっ!みぃちゃんめっ!
素晴らしい18禁教育です(*´ェ`*)
このあとみんなで大爆笑でしたw



■しかし、この地球規格外生命体エロフ、ノリノリであるw

0813-20.jpg



最近は中々そろうことが少なくて残念ですが・・・。
また大勢でいきましょー!

ローアングルならマカセテクダサイ!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ヤック!デカルチャー!(byマクロスFより)
メリさんでかいよw

ヤック!デカルチャー!

でかいねぇwおっきぃねぇwはんぱないねぇw

服が更に強調してるから目の保養になりますのぉ~。

でかでかとちびちびの戦い・・・。
おつかれさまでした

すごく・・・・大きいです
マクロスFといえば、3話まで見たけど、公共の電波で夫婦喧嘩をする某市長と艦長はどうしてるんだろうと思いましたw
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
