コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●怪奇ッ!夏は闇郵便の巻

■読者のみなさん、こんにちわっ!
明日こそ明日こそで中々blog更新できなかった武子丸でっす(/・ω・)/
しようしようと思うんだけど、ついつい遊んじゃうんだよねぇ==;


さてさて、この1週間いろいろありましたねぇ~。
北京オリンピック開幕・ガソリンの高騰・異常気象による猛暑・・・etc

リアルでは話題に事欠かない今年の夏!

マビノギの夏も負けじとイベントが盛り上がってますねー!
そんな中、拙者、武子丸は



夏イベントに飽きました・・・OTZ



せめて浴衣くらいは記念に買っておこうと思ったけど
預けられない渡せないで邪魔臭いから5秒で捨てましたr



0813-1.jpg



しょーがないので何か良色装備でも買って帰ろうと思ったら・・・。





0813-2.jpg


ふ、ふれったあああああっ!?

なんて凍るような冷たい目をしているのでしょうか!
あまりのショックに財布全部おいて逃げましたyo

とりあえずほとぼりが冷めるまでフレッタには会えません・・・( p_q)しくしく
みなさんも衣装は大事にしましょうねッ!




■みなさんはご存知ですか?
最近のエリンでは注文した覚えのないアイテムが
郵便請求で送られてくるという奇怪な事件が頻発していることを!

なぜ、こんな話をするのかというと・・・そう、きたんでs
わたしのとこにも身に覚えのない商品がっ!



0813-3.jpg



きゃああああああああ!
いらないよ!こんなの!誰だ!こんなことするやつはっヽ(`◇´)/



0813-21.jpg


お ま え か めりおるwwwww

こんなのいらないよ!!!
オレの趣味じゃないし!!!
ポイだポイ! ○ヘ( ・_・)三 ( ・_・)_シュッ ‥‥… (○)

・・・・・・・・・・コソコソ

0813-4.jpg


(´;ェ;`)ウゥ・・・
意外に気に入った自分が泣けました・・・OTZ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このフレッタは危ない・・・!
よくよく見ると面白い顔してる・・・

覆面ありがt

裏話
フレッタで修理した時に所持金が足らなかったせいで脅されましt

面白かったからSSで保存しといたんだけど、たまたまその時に瞬きと重なってたらしく運よく目が細くなってました==;

危ない顔になってるでしょ~w
らっき~らっき~♪

さすが、フレッタ財布の中身が全てなのですねw
てか、覆面ウケたwww
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
