コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ハピ☆マビの巻

■ハピ☆マビの投稿期限も明日まで!
って事で、さっき大慌てで撮ってきました武子丸です(´・ω・`)

夏休みの宿題は最終日にしかやったことありません(。。

今回は時間もネタも無かったので3枚の投稿です

>ファッション部門はこの2枚!
競争率の激しいファッション部門ですがとりあえずw

アサシン

ウィングマン


>ネタSS部門はこの1枚!

まねきねこだっく

ネタが無いんです(ノ◇≦。)

だがしかし!今が旬の まねきねこだっく!
審査員の誰かにクリティカルヒットしたら奇跡が起きるかもしれません(´・ω・`)

加工してない天然物だけど見えないかなぁ~==;


■そういえばメリオルと蒼さんも送るとか言ってましたw

それで日曜日にメリオルのファッション撮影を手伝ったんですが…!
撮影が終わった後に ファッションなんだから衣装をメインにしないと意味が無いんじゃないの?

っと、メリオルから厳しいツッコミがありましてw
結局、自分で撮って送る事になったんだけど本当に送ったかは謎です・、。

でも、オレが撮ったやつも綺麗に撮れてたから観賞用にお披露目ですヾ(≧▽≦)ノ

ばっさばっさ

くもりすぎ
↑オレがペットでログインしてSSを撮るという趣向だったんだけどw
天気もコロコロ変わって大変だったねぇ@@;


ぱ~んち☆
↑塔にパンチをするってイメージw
食べるってのもやりたかったけど無理でした・、。


一番綺麗~!
↑コレが一番綺麗に撮れてますね~!


木曜日必着が締め切りだから日付変更ギリギリなら間に合うかもしれません
まだ送ってない人が居たら送ってみたらどうでしょう~!?


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ステッ菌に感染して送ることが出来ませんでした

No title

Σ('◇'*)エェッ!?
送っれてなかったのか(ノ◇≦。)

No title

FF13に夢中で完全に忘れてました

No title

マネキネコダックはネタ上がってそうだな・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
