コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●煮ても焼いても食えない目玉の使い方の巻

■冬のイメージにあったテンプレを探したんですが気に入ったのが無くて・、。
お年玉袋風にしてみました~!どうもご無沙汰、武子丸です(´・ω・`)ノ

さてっ、またまたやってきましたハピ☆マビ SS投稿イベント!?
なんか周期が短くない?そーでもない?

とりあえず何か面白いSSが撮れたら投稿してみようと日々悶々としてます==;



■そんなわけでベストショットを探してエリンを放浪していると突然の救難信号が届きました!

メーデーメーデー!

これが噂の初心者救援クエストってやつなんですね!?

これは胸キュンなシュチュエーション!!!

困っている美少女初心者の元へ颯爽と駆け付けてズバッと解決!
そこから生まれるセンチメンタルな恋の予感

去るときはもちろん名乗るほどの者じゃありません(´ー*`)キラーン

っと、こいつは燃える展開!まってろ初心者!(ΦωΦ)ぐへへ
(初心者の元に瞬間移動できる便利なチケットが付属してました)


猛ダッシュ
(名前だしていいか聞いたら笑顔だったんでヨシよしとします)

召喚された瞬間に魔坂の猛ダッシュ Σ('◇'*)エェッ!?
やっぱりオリエンタルウェアじゃないと説得力が… OTZ

なんかずっとバイバイエモばっかされて、一言もしゃべってくれないwww
まるでチェンジ!チェンジ!って伝えてる様な感じでした(´・ω・`)



■気を取り直してちょっとしたSSを!

>サブエルフがお世話になってるギルドの雪色大福さん!
なんでか知らないけど色の好みがソックリなんですw

魔坂の偶然
カボチャローブとかハロウィンローブも同じ配色で驚きました~@@;


>一人だけ何か規格がちがうw

あ…れ…?



■えぇい!もっとアブノーマルで衝撃的な瞬間がほしい!

っと、言う事で菜木さんを拉致って、今一番の人気者ビーパ君の所に行ってきました♪
何か面白いネタが浮かぶかと期待してたんですが何も起こりません・、。


目の前に見えるのは可愛いエルフがボッコボコにされる地獄絵図だけ…

あれっ!?ごめん!菜木ちゃん!
SS撮るのに夢中で助けるのスッカリ忘れてたよ(´・ω・`)

キャトルミューティレーション

ナオが無い絶体絶命の菜木ちゃん!
まってろおおおお!オレがたすけてやる!ちぇすとおお!

侵食された回線


まさかの回線オチ!?

ごめんねごめんね!
もっと早く助けてあげれたら目玉ビームで落とされなかったのに(ノ◇≦。)

とかなんとか心配してたら戻ってきました!

ちゅぱかぶら

大丈夫!目玉に何か変な事されなかった!?

あぁ!よかった!いつもの可愛い菜木ちゃんだ!?
その愛くるしい瞳!おっきなめだ…ま?
あ、あれ?からだ…がうご…かない Σ(^∇^;)

ヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~* チチチ

( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )



■拉致られて改造されてもお土産だけは貰って帰ってきたようです

まるまいん

貰ってきたってより捕ってきただろwww
しかし、この大量の在庫を人はどう処分するか…!


非常に興味深いので下界のモルモットに1つ与えてみた

ギルマスで毒味
ひどすぎるwww

ひどすぎるwww
来る客みんなドン引きw

こんな使い方するのはアイツしかいない!

ゆでたまご

どうやら目玉の玩具を気に入ったようです(´・ω・`)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょww凪さぁああああん!!!

フイタわwww

目玉ww
凪さんが~!
同じくフイタぜ・・・
こんな○○は嫌だ!シリーズに認定致します。

No title

ほんとに言ったのね・・・「呼ばれて飛び出て(ry」って・・・

それにしても目玉フイタw

No title

その頭、いつ実装?

No title

目玉の頭は実装されませんwww

みんな目玉好きだなっ!?

No title

NPCまで巻き込むなんてwww
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
