コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ついにやったよ結婚式!の巻

■みなさんの協力と暖かい声援を頂いて無事に結婚式をあげることができました!

式場ではドタバタでろくに挨拶も出来ず申し訳ない気持ちと、二次会イベントでは打ち合わせしてたのにも関わらずgdgdになってしまい自己嫌悪が尽きませんOTZ

結婚式に出席して頂いた方、二次会イベントの賞品を用意してくれた友達、二次会イベントで裏方に徹してくれた友達、すべての人に改めて御礼を申し上げます(´・ω・`)

ぺこぺこり


武子丸とメリオル : どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ




■それにしてもネトゲで結婚するの初めてだったから凄い緊張しました~><

とにかく賑やかで!カオスでも!盛り上がる結婚式を目指したんですが、おかげさまで思い出に残る結婚式を体験する事ができました(ノ◇≦。)

ちなみにメリオルはどーも新型インフルエンザに感染したようでw

微熱の中、本当に結婚式に駆けつけてくれました!

し、しんじてたよ!たぶん来るって!


記念撮影


ご祝儀ありがとうございました~^p^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

実に楽しかったですよー。
オメデトウ!!!
メリさんはだいじょうぶかなー

エルフの結婚衣装がエロい

二次会楽しかったよ~w
胸を張って成功したって言っていいんじゃないかな。

そして結婚おめでとう!

2次会は大成功だろ!

結婚おめでとう!
武子はメリを離さないようにねw

結婚おめでとおおおお
9回ほどマビで結婚した私にはそんなかわいらしい初々しい気持ちにはなれませんでしたがかわいらしい武子が見れてよかったと思います
武子もとうとう人妻に…
立派に成長してくれてお父さんは嬉しい。

みんなありがとー(ノ◇≦。)

そして、あいじゅんさん9回も結婚したとかww

うちのGaiaも召抱えてください・、・
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
