コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ハニカミ王子の最優先連絡事項よ♪の巻

■生命保険の切り替えで健康診断書を渡したんですが、

肝臓値が高かったらしく、血液検査書を出さないと保険料値上げするよ?
と脅されたので慌てて採血に行ってきました…(ノ◇≦。)

しかし、いつも思うんですが、病院の採血する所や尿検査やら裏方にいる看護婦さんは美人が多い!!

だからでしょうか。。。

「痛かったら言って下さいね」

と、やさしく声をかけられて思わず

「献血とか大好きなんで全然大丈夫ッス」

なんて強がってみた!でもホントはメチャメチャ痛かった!

そんなお茶目な自分が好き、こんにちわ、武子丸です(´・ω・`)ノ


■さて、前置きが長くなりました==;
今日はSS紹介の後に報告したい事があるので最後の方まで読んでください(。。


・バンホールに修理しに行ったら怪しすぎるNPCが居ましたΣ(- -ノ)ノ
暗殺依頼でも受けてそうなゴルゴ31っぷりです(ノ◇≦。)
1117-01.jpg


・ご、ごめんなさい!やっちゃった☆ミ
1117-02.jpg


・かわいい~!
1117-03.jpg


・ミニポーションを飲んだ後ですね~!ちょっと比較にならないのでもう1枚
1117-04.jpg


・ミニポーションかわいいよね~w
1117-05.jpg


・ミニポーション飲んでもペットを出せることが判明w
1117-06.jpg


・久しぶりに復帰した凪ちゃん!久しぶりすぎて電力不足のようです><
1117-07.jpg


・タラ王城 空中庭園のベンチ!何人座れるのか試したら無理やり4人までいけました@w@
1117-08.jpg


■さて…、肝心の連絡事項(´・ω・`)

ちょっと気恥ずかしいんですが・、。
えー、このたび、武子丸とメリオルは蒟蒻しました!

1117-10.jpg

ちっ、ちがった×、×
婚約しましたっ!

1117-09.jpg

あっ、あれ!?
ホントなんですよ~(ノ◇≦。)

1117-11.jpg



■実は結婚する事が決まってから転生して男性キャラになったのですよ
でも急に忙しくなったりして三ヶ月くらい結婚式の日取りが決まりませんでした><

もっと早めに言っとけば良かったんですが、ネトゲ結婚が初めてで照れくさくて連絡が遅くなりました・、。

ガイアくんとかジャーナル結婚しようと誘ってくれたのに申し訳ないです><

結婚式:11月22日 (日) 午後21:00 フィリア 8ch

二次会:結婚式が終わり次第 【隠れ鬼ごっこイベント】 ※賞品あり

とりあえず仮予定で!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

結婚おめでとおおおおおおおお!!!
大どんでん返しだなw
祭りだろこれは!?w

結婚おめでとう!
結婚式途中で花嫁さんを連れさって行くので
よろしくね!一度やってみたかったんだよね~。
それと、チビ達可愛いな。
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
