コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ドキドキッ!ラビ下盗撮24時の巻

■どーもこんばんわっ!
遂に!念願の!欲望の!
きらはさんの伝家の宝刀!ビアンカ網タイツの封印が解放されて思わず嬉し泣きしてしまった武子丸ですっ(/・ω・)/

0804-1.jpg


う~ん、まんだむ(/ー\*) 素晴らしいですなぁ~♪




■さてっ!この日はパントきゅん・らどるんるん・きらはさん・メリちゃん・武子丸で暇つぶしにラビ下に行きました~。
MOBに同情するくらい屈強なメンバーだったこともあり、今回は内緒で実験的に盗撮r・・・じゃなかった!
戦闘しながら隠れてSS撮影をしてみましたっ!
(戦闘そっちのけでSS撮影に集中してました( ̄∇ ̄*)ゞてへ)

まぁ、その甲斐あって中々興味深い絵が撮れました。
せっかくなので総枚数54枚の中から選び抜いた逸品を晒してみましょう(* ̄0 ̄)/


0804-3.jpg


↑らどるんは魔法だけだから意外に動きがなかった…OTZ 魔法を撃つ時に目を細める癖が萌えt


0804-4.jpg


↑顔がバシっと写ってればもっといい絵になったのに!残念ダス。。。


0804-5.jpg


↑ATフィールド!ハイハイオキマリデスネスミマセン OTZ


0804-6.jpg


↑近接で猛るエルフは動きが多く、とても面白い絵がたくさん撮れました。
ちなみにこれは2匹のモンスターから襲われそうになってるウサギさんでs
★右端が切れてるからクリックして見てね★

0804-7.jpg

↑これは今週のベストショット第二位のSSです(/・ω・)/
一生に一度は味わってみたいくらい素晴らしい飛びヒザ蹴りです(/ー\*)

0804-8.jpg


↑そして今週の全米No1のSSです“o(* ̄o ̄)o”
あぁ、灰色ネズミになりたいと思ったでしょ?
これはかなりお気に入りです♪

0804-9.jpg


↑文句なしのアングルです(ぁ

0804-10.jpg


↑ノリノリのきらはさんでした~♪





■このあとガッチャンと蒼さんが加わりラビ通常に出発したものの・・・。
あまりに殲滅速度が速すぎて何も撮れてませんでしたOTZ


0804-11.jpg


↑もうナニがナニやらw
とりあえず凄い跳躍力の白いホストがいたw

0804-12.jpg

↑うん!いい感じd( ̄◇ ̄)b グッ♪

0804-13.jpg


↑うひひ("▽"*)




■更にこのあと、報酬で出たラビ上に行くというパッパラ突撃隊・・・OTZ
さすがに23時過ぎてたので寝る言い訳にと「メリちゃんが武ちゃんいかないで!って言ったら行く」
っと、落ちないで!寝ないで!って引きとめるなら的な意味で言ったんだけど・・・w

まずゼッタイに武ちゃんと言わないだろうと思ってたのにまさかのドンデン返しw


0804-14.jpg


↑イミガwwwww

0804-15.jpg


↑なんてエルフだコンチキショーwwwww
だがっ!それがイイ(ΦωΦ)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これは~・・・。俺が来る前のやつ・・・?ですかな?

俺が写ってない!!今度右上に写しておいてください!よろしく!!

なにしてるんだろうって思ったよ!ダンジョンで!

って俺が写ってるwハズカシスw
初級魔法ならチョコチョコ移動するけど中級魔法はそれもできませんからな。

近接みたいにアクティブに走り回ってみたいっ

メリーさんの一言はまさにドンデン返しでしたなw驚いたぜw

あれ?増えてる??それとも俺が見落としてた?

疲れてるのかなww

いやいやw

読むのがはやい!コメがはやい!

まだ調整中なのを読んだらダメw
とりあえずもう調整は済んだからもっかい読んで(* ̄0 ̄)/

しかし最後のポロリをうpするかどうか悩み中・・・(ーΩー )

ポロリがないよ!?

ごめw

ポロリは自主規制することにしました==;
いちおう本人の確認をとった方がいいかな・・・とw

ちょwwwどんだけwはちゃらけてんだwww
つうか、戦闘中によくSS取れますねw
ノリノリのきらはさんにはワラタw(゚∀゚ )

むしろ

戦闘に参加しないでウロチョロしてたからシャッターチャンスがありました==;
やってみて思ったけど戦闘しながらじゃムリだねぇw

動くことの少ない魔法使いでもSSチャンスはない。
戦闘中は。
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
