コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●すっかりごぶさたの巻

■どうもどうも!お久しぶりです武子丸です(/・ω・)/

せっかくの日曜日なのにガンさんは寝坊、ガイアくんは仕事、羊娘はレポート、凪ちゃんは事件、パンちゃんは巨ボスラッシュ、他はポケモン??

ってことで渋々ブログ更新です(ノ◇≦。)


ネタも何も考えてないのでSS紹介でごまかします・、。



・面白かったチャットのログ

1005-01.jpg



・新しいプレミア服とモロッコから帰国した武子丸

1005-05.jpg



・羊レンジャイ(@2匹で戦隊に昇格)

1005-04.jpg



・メリオルVSアランウェン(シーソーイベント)

1005-06.jpg



・これぞ奇跡!

1005-03.jpg



・おまけ

1005-02.jpg



・ファルコンセイジ☆ミ

1005-07.jpg
1005-08.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに修学旅行でなにしてるんですかwww

ちょwww

ワタシの腸をなにしてんですか!

ってか、リョウさんかわいいとかw

ポケモンじゃなくてXブレードやってんですよ!

修学旅行と言えば消灯後のステッキンのなまやつはしを食べる音。うとうとしてるとこに「くちゃくちゃ」と。もちろん苦情の嵐でした。

りょうさんのもってる傘が某バルキュリアのやりに見えるw

メリオルと凪だけは敵にまわしたくないね…がくぶる

りょーさんの傘が槍に見えるよねw

ご無沙汰です。
俺はポケモンやってないよー。
ってか最近何にもやってないかもー
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
