コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●暑い日は水鉄砲の巻

■無茶振りが誇る悪戯羊も日本のジメジメした暑さには弱いようで ・、。

0702-01.jpg

阿鼻叫喚の中、ちっちゃい羊脳が茶碗蒸しになっている御様子。。。


ふむ、メリオルが弱っているなんて珍しい・・・・・ニヤッ

可愛そうな羊ちゃんを涼しくしてあげようと言葉巧みに誘い出す武子丸 (`ー´)

0702-10.jpg


むふふ ( ̄m ̄* )

祭壇から出て来た所を水鉄砲で吹っ飛ばす!

じゃなかった、水鉄砲で涼しくしてあげる!

0702-02.jpg




日頃のINTの怨み!くらええええええ!

0702-04.jpg



っちょ!?おまっΣ(- -ノ)ノ

0702-03.jpg



ぴぇっ!?

0702-05.jpg


すっかり肝っ玉が冷え上がった武子丸でした・・・がくぶる 彡(-_-;)彡ヒューヒュー



■まさに電光石火!恐るべし悪戯羊流 メリオル三段活用 OTZ

その後、みっちりとお仕置きされました。゜゜(´□`。)°゜。

0702-06.jpg

凍らせてじわりじわりと近づいてくる姿は死の恐怖!

0702-07.jpg

逃れる術はないっ!?

0702-08.jpg

ダメージを0%にして、ほとんどの攻撃が1なのに・・・w

なんで13も叩き出してんだよwww

ゾクゾクッ!


■”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

0702-09.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ウォーターキャノンってマジックシールドで防げるんだw知らなかったw

やっぱりメリーさんは怪物ですな。

メリさん最強!!!

武さん・・・。俺と二人で戦えば倒せるはず・・・・
WCで死なないようにしないと・・・

凍らされると・・・手も足もでないよねw

らどるん>
マジックシールドで防げてなかった気がするw

ぴかちゅう>
フュージョンしかないねっ!

てらでぃっせ>
硬直時間が長いってのが恐ろしいねw

メリさん立ち回りがめちゃくちゃうまいですよねw
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
