コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●テスト鯖の巻

■なんだか突然始まったテストサバッ!

参加した人に与えられるタイトル目当てに行ってきました武子丸です(´・ω・`)

って言っても、初心者チャットがカオス過ぎて面白いこと何1つありませんでした==;


あっ、そうそう、偶然、ラーシィさんと遭遇してビックリしたw

0701-2.jpg


最初に貰えるペットがシャイア ペリカン クマ 固定で残り2匹がランダムらしく・・・。

0701-3.jpg

なぜかブタとハナジカが支給されました ・、。
(ラッシーがツノジカと●●●)

どうせならハウジングとかテストして欲しかったねぇ~><


■SS見てたら面白いログ残ってたので晒してみるw

0701-4.jpg


■天使な武子丸

0701-1.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最後のSSは武さんの横にいる人のほうがかわいくないですか?

っちぃw

言うとおもったwww

テスト鯖で出会えるとかすごいですね。、。

テスト鯖
誰かが言ってた
ログインゲー

訳:テスト鯖で誰かが言ってたんだ。
テスト鯖はログインゲーと・・・。

なんとも懐かしい会話ログwww

・・・最近凪さん見てないなー
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
