コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●ハピマビ応募候補の巻

■せっかくの錬金日和に貴重な時間を割いて頂き、SS撮影に参加してくれた方!ほんとうにありがとうございました~♪

一応、計画を立てて挑んだつもりが・・・、アレもコレもと欲張りすぎて予定終了時間を大幅に過ぎてしまいました ><


【最後のオーケストラはイラナカッタヨネ】


なーんて、思ってたけど!撮ったSSを見ると・・・? あれ、けっこうイケてるんじゃね?w

というような、時間をかけただけの収穫があったとおもいます ヽ(^◇^*)/

とりあえず、来週の日曜日まで時間があるので (/・ω・)/
みんなに見てもらって新しいアイディアや意見を聞かせてもらえると助かります♪


■どれが気に入ったか番号で教えてくれると参考になります ヽ(^◇^*)/
  【blog用に画質を落としてます】

①公園の池に浮かぶスワン号をイメージしたんだけどw 思ったより面白い絵になりそうだから撮り直したい (/・ω・)/ 人間無しでペットINがいいか?木陰から覗くように撮るか? 悩みます(ーΩー )
0608-1.jpg

②メイン候補の~女神と愉快な動物たち~
【神化+ネコジマ=掲載】という方程式を導き出した!
しかし、思ったより少し物足りないような?景色を意識するあまり遠すぎたかも?
0608-2.jpg

③肝心の女神がパっとしないので動物のカワイイ仕草に頼ってみたw
0608-3.jpg

④左のシカちゃんが遠くをみて良い感じ
0608-4.jpg

⑤ゼッタイやりたかった【ドンヘッド+シンバル×神化=大爆笑】のはずが・・・w
神化でカッコよくなりすぎて笑えないw
0608-5.jpg

⑥やっぱカメラが遠すぎるかな==;
0608-7.jpg

⑦【夜桜に浮かぶ女神】
形はよく見えないけど逆に朧気なのが雰囲気だしてるw
ただ、残念なことにステッキン…OTZ

なぜオレじゃないんだw
0608-8.jpg

⑧今気づいたけど、ブタ系が多いw
0608-9.jpg

⑨ハイハイ、こっちのがイイヨネ(。。
凪の『こっち場所のがよくね?』という一言で移動==;
嗅覚に完敗でs
0608-10.jpg

⑩桜に和装とは流石だ!
あともう1つ犬のアルフが見上げてるとこもポイント高い
0608-11.jpg

⑪この違和感の無さwwww
0608-12.jpg

⑫動物の何気ない仕草も見逃せません
0608-13.jpg

⑬ほんの少し⑪とアングルを変えてみた
0608-14.jpg

⑭不協和音オーケストラ!ほんとみんなの協力に感謝~♪
0608-15.jpg

⑮これはイイ線いってるとオモウ
0608-16.jpg


■あとは凪も撮ってたみたいだし、他の人も見てて何か思いついたら教えてくださいね!

無事に掲載された暁には!なんかお祝いだしましょう(´・ω・`)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろう・・・もう半神化なしで。。。
メリちゃん主役でよくない?

右上か左上の隅っこの方に俺の姿を映しておいてください・・・。集合写真の時にいなかった子のように・・・・・・・・

俺は常にカッコイイからねっ
ふふふ(゚∀゚)

今ちょっと考えてるのが

・ステッキン×ラーシィ=双子演奏
・和装÷ハッピ=和凪演奏
・めりおる+りすてぃら=野獣演奏

もうちょいアップで撮りなおしたいね |彡サッ!

蒼さん今度よろしく!

ガンさんをお笑いキャラにして売り出す計画が水の泡でs

3倍くらいの人数が集まれば動物系SSはもっとソレっぽくなるかも~

ステッキンって考えてないようで考えてるよね==;

どっかの漫画キャラに出てくるようなヤル気の無いIQ200の天才みたいな感じ!

今のままなら撮り直しても同じか~

参考になった(/・ω・)/
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
