コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●ハピマビ掲載に向けての巻①

■ハピマビの応募締め切りが近いってことでSS整理 (/・ω・)/

①『センパイッ☆ 製錬おつかれさまです♪ コレ、差し入れのスタミナドリンクです>< あ、あの、今度の製錬大会応援してます! 頑張ってください///』

0606-01.jpg

みたいな夢のある目をしろよおおおお!


②挙句に誘拐☆

0606-02.jpg

がくぶる


③なぜかガンヘッドに群がるガード娘達

0606-03.jpg


④これが原因かっ!?

0606-04.jpg


⑤インパクトはあるけどなぁ==;

0606-05.jpg


⑥凪の上ってのが気に入った!

0606-06.jpg


⑦てらめりおる

0606-07.jpg


⑧きんめぇwww

0606-08.jpg


⑨けっこう面白い絵なのに文字が入って残念

0606-09.jpg


⑩なんかヤダw

0606-10.jpg


■う~ん、どれもこれも掲載には少し物足りないなぁ

かくなる上は下ネタに!

⑪ステッキンが発見した貴重な一枚

0606-11.jpg


⑫き、黄色いのはスタミナPOTだよ!?

0606-12.jpg

POT捨てたらこうなった☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

何やら古いような新しいようなSSが・・・。
結構持ってるんだね・・・

ちょっとww武子のSSってwww
マロいシーンばかりw
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
