コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●夏風邪ビンビン物語の巻

みなさんこんばんわ。
先週から夏風邪をこじらせてビンビンの武子丸でーっす!
熱はおちついたんだけど・・・、なぜか鼻水と咳が止まらないいいいい o(>皿<)o

今年の夏風邪はしつこいらしいから盆前に感染した方がイイデスヨ。
なんならZIPにして送信しま~す(/・ω・)/


さてさて、肝心のマビノギですがそんなこんなで露店チェックしかしてません。
週刊目標を立てているのに第二話からこんな調子では先が思いやられますねぇ==;

それか開き直って二話で総集編なんて荒業も・・・!

まぁでも、ご近所さんのblogも更新が滞ってるみたいだから更新するだけヨシとしましょう!

0731-1.jpg


左隅からくる姐さんの凄い冷めたい視線がイタカッタデス(笑)


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにwエクスタシーwwww

コメはやっwwwwww

エクスタシー!なにやら流行ってるのでしょうか・・
マビはINしてもなにもやってないのが現状です。G3進めないとな~

視線wwwwww

夏風邪タイヘンですなw
しかし俺の心のHDDは空き容量が2バイトしかないから送ってもらっても保存できない><

そろ~り・・・
ストンプ!ストンプ!
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
