コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●夜勤とメンテが重なっての巻

■夜勤とメンテが重なって時間に余裕ができたので1ヶ月ぶりくらいに更新してみます(´・ω・`)

い、いつもは忙しいんだよ!?

・・・言い訳はさて置き、とりあえずマビノギ1周年の節目を記念してスキル晒し(〃´o`)=3

パ、パクリじゃないよっ!

そんな冷たい眼で見なくてもΣ(- -ノ)ノ
だってネタになる写真が800枚くらいあって整理が間に合わないんだもん( p_q)

しばらくはSSを適当に羅列して消化していきますよ~!

0528-01.jpg


0528-02.jpg


ハイハイ、特に際立った特徴も無く、教科書通りのセオリータイプでs
APに余裕ができたらメリオルを見習って色々やってみたいですねぃ☆


■っとまぁ、コレだけだと ちょっと寂しいので!

武子丸に贈られてきた数々のゴm・・・・じゃなかったΣ
愛情たっぷりの品々を紹介します~

0528-03.jpg

わぁ~ヽ(^◇^*)/
獲れたて新鮮の海鮮物~♪

って


生臭せーよヽ(`◇´)/

せっかくのベストとズボンが台無しだy


■っは!イ、イカン、もっとナウでヤングなハイセンスLOVEアイテムが贈られてきたんだった><

0528-05.jpg

わぁ~ヽ(^◇^*)/
獲れたて新鮮な・・・Σ

これは

ステッキンの趣味だYO!

LOVEの方向性が間違ってry



■ちがうちがう、もっとハイセンスなアイテムは凪から贈られてきたやつだ!

凪は【染色クレイジー】【ノンストップアンプルマニア】【破産が趣味】
って異名を持つファッションリーダーなんだ!

えーと、たしか贈られてきたアイテムは・・・

0528-04.jpg

魚類はもうイイヨヽ(`◇´)/

郵便箱が臭いんだよおおおお!





■そーいえば、なんだかんだ言ってもメリオルだけは使える道具を贈ってくれますね

例えば、これなんか?

化石掘るのにツルハシが必要で~って話をしてたら贈ってくれたんだよね♪

0528-06.jpg

やっぱツルハシって言ったら耐久高いやつを使わないとすぐ折れるからね!
しかも、これ丹精込めて叩いてくれたって!?

くぅ~、優しいねぇ・・・・って

商品名がダメじゃんΣ

メッチャ折れる気マンマンじゃん!?
使えないよこんなの~><


■もぉ~!ろくな物が贈られてこない!

アレ?なんかもう一個ありましたよ?

0528-07.jpg

そうそう、地面は硬いからね;
やっぱ座布団がないと!

これならINTが0なオレでも使えるし!?

気がきいてるね( ̄▽ ̄)b


って



”θヘ( ・_・)なんでやねん( ・_・)_θ☆


もう、ええわヽ(`◇´)/




■いかがだったでしょうか、武子丸への嫌がらせの数々は^^^^^^

最後に恐ろしい郵便物のご紹介

0528-08.jpg

一見、何の変哲もないただの【肉】

みなさんならどうします?

まぁ、なんの疑いもなく、ペットに食わすかー!

って感覚で受け取りますよね ^p^


ワタシも軽やかなクリックでOKボタンをポポンと押していきました


0528-09.jpg


えぇ、そりゃもう、ポポポポーンっと

何も見ないでクリッククリック♪




0528-10.jpg


なんじゃこりゃあああああΣ(- -ノ)ノ


1mだったら間違いなくもってかれてました☆

気をつけてください!メリオルは弱々しい羊の皮を被ったエルフなんです!


ちなみに【肉】はクーリングオフしました☆

0528-11.jpg

ゼニズラーめっヽ(`◇´)/



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

INTが0だから日数がわかってな(ry
ごみば・・・郵便箱が実装されて、便利になりましたね~
インベを気にしなくていいあたり
俺も今度ごみば・・・郵便箱にネタアイテム使えるものを入れときますよ~

NoTitle

日数とか細かいこときにすんなよww

とりあえずナマモノ禁止な^p^

あ、影の死体はおkpkmpk

NoTitle

いやー面白い面白い・・・。
どくきのこスキル・・・。
欲しいです・・・。

NoTitle

おまwwいつのまに更新してんだよ!ww

NoTitle

悪の華は人知れずひっそりと咲き乱れるのです( ̄(エ) ̄)
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
