コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●悲運ッ!失意の果てにの巻

■大好きだったあの子に振られてしまった武子丸です・・・。

マビで知り合ったその子はいつも明るく時に不思議系で周りを賑やかにしてくれます。

その子と一緒に遊んでいるうちにドンドン惹かれていく自分がわかりました・・・。


しかし、相手はマビ友達

いま以上の深い関係は期待できないでしょう。


なぜかって?その子はマビの中で結婚していて素晴らしい相方に恵まれているからです。

わたしの入る隙間はありません・・・。


でもいいんです!
友達のままで十分です。

むしろ大切な友達の一人でありたい。


そんな悶々とした日々の中

わたしに許された楽しみは、その子に郵便でマナエリを贈る事だけ。

その子の喜ぶ笑顔だけがわたしに与えられる光なんです。


しかし

最後の審判はやってきました。

いつものようにマナエリを贈ろうとするとエラーで戻されてしまいす。

【存在しないキャラクターです】


何かを察したのか

わたしの前から姿を消してしまったようです。



失意の中、わたしはその瞬間から今日までネットに接続するのを止めました。


何が・・・。

いったい何が原因だったのでしょう。


今日は勇気を振り絞ってみなさんに告白しました。

ぜひ原因を突き止めてアドバイスしてください。

※参考にその時のSSを下にアップしてます※































1001-1.jpg




あぁ!真空の旅人さん!


なぜキミにマナエリが贈れないんだっ!

運営にキャラデリされたのかっ!?





誰かっ!ツッコンd・・・じゃなかった!


誰かっ!クロワッサン好きのボクにアドバイスしておくれ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜーんぶ嘘っぱちですけどね(*´ο`*)=3 ふぅ

更新がめんどくさくて手抜きしたなんて言いませんよ!



いやぁ、この1週間いそがしくて何もできなかったー!


草刈の日から急に朝と夜が冷え込んできてさぁ~

窓開けて寝てたから風邪ひいちゃってねぇ><


仕事も休めないし・・・OTZ

睡眠重視で療養してました( p_q)


しかし、今週は夜当番!!

みんなと時間が合うのはまだ先になりそうですねぇ ( p_q)



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最近こないかと思ってたら・・・
クロワッサン・・・たべちゃお!

ちょっと!クロワッサンちっが!私だって好きでこんな風に言われるようになったわけじゃないんだからっ!!w きらきらめ・・・!

ちょwwクロワッサンの旅人ってww
つうか、ラドルさん・・・なぜメルアドがw
しかも、リアル本人のだし!?

意外に

反応が返ってきて良かったw

蒼助>た、たべたらきっとおなか壊しちゃうよっ><

らどるん>これマジアドレスなんか!?えっ、どーしたらいいのコレw消した方がいいんかね???

みいちゃ>はっはっは。大物を釣り上げたぜっ!きらきら万歳!

ディッセたん>武子丸はリアルらどるんをゲットした。

なんか編集押しても消えないorz
武さんあとでけしといてくだしあ

俺も今度クロワッさんになんか送ってみようw
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
