コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●某CMッ!ひと刈りいこうぜっ!

■ひっひっふーひっひっふー (;´Д`)

この1週間、草刈りの準備に追われ・・・。
しっかり土曜日に草刈強制労働させられた武子丸で・・・バタッ。

まぁ、いわゆるひとつの町内会の集まり事ってやつです。

仕事があるので・・・いけません><
って言えば見逃してくれるんだけど。。。

来年は我が家に長が回ってくるので今年は参加しとかないと・・・。

自分達の時には参加者0というオチが待ってます (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



■ただの草刈りなら問題ないんだけど刈る範囲が山ですよっ!YAMA!

ジメジメして蒸し暑くて蟲がヒャホーイ蛇ワッホーイ

周りには野生のイノシシ・サル・シカと・・・ヽ(`◇´)/

もうヒィヒィ言いながら刈りました ( p_q)


0913-5.jpg

フルスロットルでブイブイ言わせながら片手で写メしてみましt
(危ないから良い子はマネしないでね★)


慣れてないので平坦な初心者コースです ( ̄∇ ̄*)ゞ

せっかく初心者コースにしても汗に反応して蟲がすごい寄ってくる・・・><

命の保障に初心者コースは関係なかったようですッ!

アッー!

蚊・蜂・虻の三拍子が周りを旋回して狙いうち★

地面にはカエルやら気味の悪い蟲達が武子丸を狙っています♪

o;TωT)o



■そんな被害妄想に侵されながらだんだんと自己精神が蝕まれていきます。。。

しかし、防衛本能なのか脳みそからエンドルフィンが大量分泌

苦痛が快楽に・・・絶望が希望に・・・。


・・・なんと!?

恐ろしい蟲達にフィルターをかけて幻覚が見えてきました ヽ(@◇@)ノ















0913-1.jpg



お ま い ら 邪 魔 だ wwwww


小さな妖精達がワタシに語りかけてきます。

マビノギ~パンヤ~たのしいよ~♪

こっちコッチ~♪

恐れないでさぁオイデ~♪

コノサキ奈落の3丁目~(ΦωΦ)



うふふ (@◇@)
まってまって ヽ(=◇=)ノ

ってこの先は崖の下のポニョです

危うく大怪我をするところでした><


間一髪で正気に戻った武子丸は蟲と森を薙ぎ払っていきます

ふはははっ!みろっ!蟲がゴミのよう・・・




!?






0913-2.jpg


でっ!でたなっ!ナオシカめっ!


生意気なネタを言いおって!

ならば言ってやる!

いまなら言えるッ!

みててくれ!蒼鬼!ふぁりん!でぃっせ!らどるうううう!


この蟲野郎ッ! 



     
0913-4.jpg


アッー

ドサッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気づいたときには休憩所で癒されてました OTZ

どうやら軽い熱中症で運ばれたようです

ナオが0でセーブポイントまでヒューンでs


しかしなぜか倒れた顔は笑顔だったらしく・・・。

きっと大好きなネタが言えて満足しながら逝ったのでしょう
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


さぁー!来週の土曜日も残りの草刈りがんばるゾー★


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

草刈おつかれさま~
いまさらですが・・・変人さんですね!?
来週も色んなものと戦うんですね、お達者で・・・

アドレナリンは副腎から出るんですよ~多分。

なんてこった

エンドルフィンと間違ってたよ==;
教えてくれてありがとうありがとう!

変人さんとか他人のような目でみないでぇええ!?
この日は暑くて暑くて狂ってたんだよ・・・タブンネ

お達者でって・・・帰ってきてもいんだよね!?ww

ちょw
虫たちってwしかもナオシカw
いや~いつも見ても面白いですね(゚∀゚ )ノ

ちがうよっ!

ネット友達に可笑しくて面白くて個性的&変な人が多いんだよ^^^^^
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
