コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●テスト鯖の巻

■なんだか突然始まったテストサバッ!

参加した人に与えられるタイトル目当てに行ってきました武子丸です(´・ω・`)

って言っても、初心者チャットがカオス過ぎて面白いこと何1つありませんでした==;


あっ、そうそう、偶然、ラーシィさんと遭遇してビックリしたw

0701-2.jpg


最初に貰えるペットがシャイア ペリカン クマ 固定で残り2匹がランダムらしく・・・。

0701-3.jpg

なぜかブタとハナジカが支給されました ・、。
(ラッシーがツノジカと●●●)

どうせならハウジングとかテストして欲しかったねぇ~><


■SS見てたら面白いログ残ってたので晒してみるw

0701-4.jpg


■天使な武子丸

0701-1.jpg
コンテントヘッダー

●ハピマビ応募候補の巻

■せっかくの錬金日和に貴重な時間を割いて頂き、SS撮影に参加してくれた方!ほんとうにありがとうございました~♪

一応、計画を立てて挑んだつもりが・・・、アレもコレもと欲張りすぎて予定終了時間を大幅に過ぎてしまいました ><


【最後のオーケストラはイラナカッタヨネ】


なーんて、思ってたけど!撮ったSSを見ると・・・? あれ、けっこうイケてるんじゃね?w

というような、時間をかけただけの収穫があったとおもいます ヽ(^◇^*)/

とりあえず、来週の日曜日まで時間があるので (/・ω・)/
みんなに見てもらって新しいアイディアや意見を聞かせてもらえると助かります♪


■どれが気に入ったか番号で教えてくれると参考になります ヽ(^◇^*)/
  【blog用に画質を落としてます】

①公園の池に浮かぶスワン号をイメージしたんだけどw 思ったより面白い絵になりそうだから撮り直したい (/・ω・)/ 人間無しでペットINがいいか?木陰から覗くように撮るか? 悩みます(ーΩー )
0608-1.jpg

②メイン候補の~女神と愉快な動物たち~
【神化+ネコジマ=掲載】という方程式を導き出した!
しかし、思ったより少し物足りないような?景色を意識するあまり遠すぎたかも?
0608-2.jpg

③肝心の女神がパっとしないので動物のカワイイ仕草に頼ってみたw
0608-3.jpg

④左のシカちゃんが遠くをみて良い感じ
0608-4.jpg

⑤ゼッタイやりたかった【ドンヘッド+シンバル×神化=大爆笑】のはずが・・・w
神化でカッコよくなりすぎて笑えないw
0608-5.jpg

⑥やっぱカメラが遠すぎるかな==;
0608-7.jpg

⑦【夜桜に浮かぶ女神】
形はよく見えないけど逆に朧気なのが雰囲気だしてるw
ただ、残念なことにステッキン…OTZ

なぜオレじゃないんだw
0608-8.jpg

⑧今気づいたけど、ブタ系が多いw
0608-9.jpg

⑨ハイハイ、こっちのがイイヨネ(。。
凪の『こっち場所のがよくね?』という一言で移動==;
嗅覚に完敗でs
0608-10.jpg

⑩桜に和装とは流石だ!
あともう1つ犬のアルフが見上げてるとこもポイント高い
0608-11.jpg

⑪この違和感の無さwwww
0608-12.jpg

⑫動物の何気ない仕草も見逃せません
0608-13.jpg

⑬ほんの少し⑪とアングルを変えてみた
0608-14.jpg

⑭不協和音オーケストラ!ほんとみんなの協力に感謝~♪
0608-15.jpg

⑮これはイイ線いってるとオモウ
0608-16.jpg


■あとは凪も撮ってたみたいだし、他の人も見てて何か思いついたら教えてくださいね!

無事に掲載された暁には!なんかお祝いだしましょう(´・ω・`)
コンテントヘッダー

●ハピマビ応募~NG大賞~の巻

■せっかくの錬金日和に貴重な時間を割いて頂き、SS撮影に参加してくれた方!ほんとうにありがとうございました~♪

一応、計画を立てて挑んだつもりが・・・、アレもコレもと欲張りすぎて予定終了時間を大幅に過ぎてしまいました ><


【最後のオーケストラはイラナカッタヨネ】


なーんて、思ってたけど!撮ったSSを見ると・・・? あれ、けっこうイケてるんじゃね?w

というような、時間をかけただけの収穫があったとおもいます ヽ(^◇^*)/

とりあえず、来週の日曜日まで時間があるので (/・ω・)/
みんなに見てもらって新しいアイディアや意見を聞かせてもらえると助かります♪



■まずは、NG集!というか? 舞台裏の紹介~!
  【blog用に画質を落としてます】

①目立ちたがり屋な駄鳥
0608-01.jpg

②登場のスモーク多すぎです!
0608-02.jpg

③動物を虐殺する気かw
0608-03.jpg

④もうね、ウリ坊が一番だよ///
0608-04.jpg

⑤こういう何気ない1枚も綺麗だよね
0608-05.jpg

⑥実は後ろにらどるんがw
0608-06.jpg

⑦【ウリ坊】撮影中にご飯を食べたらダメw【花より団子】
0608-07.jpg

⑧羊がハイドで出たり消えたりw
0608-08.jpg

⑨カメラの前を堂々と横切るなw
0608-09.jpg



コンテントヘッダー

●ハピマビ掲載に向けての巻②

■お次はツーショット系(/・ω・)/

①こいつは一番のお気に入り!このネタを工夫して掲載を狙うのだ~!

0607-01.jpg


②ぎゅむむ

0607-02.jpg


③凪ちゃんのヨダレが止まりません^p^

0607-11.jpg


④コレも何気に良く撮れてるんだよねぇ@@;

0607-12.jpg


⑤キュっとね♪

0607-03.jpg


⑥我ながら醜いww

0607-04.jpg


⑦Σ(- -ノ)ノ

0607-05.jpg


⑧加工無しでコレはひどいw

0607-06.jpg


⑨メリオルだっちゅ~の☆

0607-08.jpg


⑩///

0607-07.jpg


⑪フシャアアアア

0607-09.jpg


⑫うらやまs

0607-10.jpg


⑬普通撮りが似合わない三人組みwww

0607-13.jpg


⑭コレも自信作なんだけど・・・もう少し明るくしてボカシ入れたいな==;

0607-14.jpg


⑮合奏ブームの先駆け

0607-15.jpg


⑯いちゃいちゃパラダイス

0607-16.jpg


⑰ぬっこぬこ

0607-17.jpg



さ~て、ちゃんとしたSS撮ろう(ぁ
コンテントヘッダー

●ハピマビ掲載に向けての巻①

■ハピマビの応募締め切りが近いってことでSS整理 (/・ω・)/

①『センパイッ☆ 製錬おつかれさまです♪ コレ、差し入れのスタミナドリンクです>< あ、あの、今度の製錬大会応援してます! 頑張ってください///』

0606-01.jpg

みたいな夢のある目をしろよおおおお!


②挙句に誘拐☆

0606-02.jpg

がくぶる


③なぜかガンヘッドに群がるガード娘達

0606-03.jpg


④これが原因かっ!?

0606-04.jpg


⑤インパクトはあるけどなぁ==;

0606-05.jpg


⑥凪の上ってのが気に入った!

0606-06.jpg


⑦てらめりおる

0606-07.jpg


⑧きんめぇwww

0606-08.jpg


⑨けっこう面白い絵なのに文字が入って残念

0606-09.jpg


⑩なんかヤダw

0606-10.jpg


■う~ん、どれもこれも掲載には少し物足りないなぁ

かくなる上は下ネタに!

⑪ステッキンが発見した貴重な一枚

0606-11.jpg


⑫き、黄色いのはスタミナPOTだよ!?

0606-12.jpg

POT捨てたらこうなった☆
プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
