コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●もう過ぎてしまった事は…の巻

■みなさんこんばんわ、武子丸です…。

突然ですがみなさんにとって友達とはなんですか?

一緒に笑ったり、泣いたり、怒ったり

感情を共有し、お互いに好きなところや嫌いなところを認め合う…。


とても大切な存在ですよね?


私は友達と呼べる人を…失ってしまったかもしれない。

その人のたった一言が私を狂気へと走らせ…。

大好きだったあの人はもういない

いつも笑っていたあの人はもう…。


そう、それは数日前・・・


0204-000.jpg


あぁ、真空の旅人さん!

私とあなたとでは住み世界が違いすぎる!

それでも!

あなたと一緒に生きたかった!


あなたがダークサイドに堕ちてくれれば…。

ずっと一緒にいられる!

そう思ってあなたの食事に毒をっ!!!!!!


まさかあなたがあんな姿になるなんて!


いやああああああああ OTZ




























































ああ、ひどい、これはひどい




0204-00.jpg


0204-0000.jpg



真空の旅人さんからの予想コメント
『さようならっ!昔のわたし☆ はじめましてっ!理想のわたし☆』


お礼なんかいらねぇーぜ!とっときなwwwwww





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■さてっ!こっからマビのSS紹介!


↓Dに入る前の集合SS、各自好きなポーズでっていったら一人見切れましたw

0204-01.jpg




↓調子にのっているとこを隠し撮り☆えっ?掲載許可?不審者に人権はありませんr

0204-02.jpg




↓ティルコで赤キツネ虐待をしてたら妖精さんがやってきました♪

0204-03.jpg




↓友好的な妖精かと思ったら容赦なくお仕置きされましたr

0204-04.jpg


0204-05.jpg




↓でたなっ!黒白兄弟!(本人の希望で名前モザイク)

0204-11.jpg




↓ギルドローブでキメポーズ☆カッコイイ~♪(本人の希望で名前モザイク)

0204-12.jpg






↓なんとなく揃った3人組w

0204-06.jpg




↓エグザイル風に縦に並んだもののうまくいかなかった==;

0204-07.jpg




↓凪さんのラグジュアリーショット☆これメチャ可愛いくね?w

0204-08.jpg


0204-09.jpg


0204-10.jpg

※武子丸の個人商店にて1枚500Gで販売中~☆

プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
