コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●お仕置きですっ!の巻

■ものっそい大寒波で我が福岡は未曾有の積雪警報発令中!!
こんばんわ、あなたのわたしの武子丸です(o*。_。)o

朝起きたら目の前が銀世界という積もり方でしたねぇ。。。
うちの駐車場でこんなかんじっ!

0125-1.jpg

まっしろだったんでちょっと悪戯してみた☆
読めるかな?

まぁ、こんな感じですねぇ~。

そういえばいたるところで子供達が雪だるま作ってたなw
そういうの見ると「ふっ、若いな」なんて思います・・・。

しかし・・・なんかすごい楽しそう==;


よーし、おぃちゃんも負けずにいっちょ作ったるでぇ~♪












どーん☆






0125-2.jpg


ふっ、我ながら素晴らしい芸術だっ!

ちなみに誰がモデルかわかります?
そうです!ガンヘッドのヘッドです♪

リアルガンヘッドは見たことないけど特徴を固めたらこーなりましたっb

・頭がツンツンしててオレと同じメガネ☆
・仕事が忙しくてドーピングばっかのタウリン1000㎎配合の脳汁☆
・オマケでオレの気持ちを一刺し(/-\*) ハジュカチ…☆


あと、雪が余ってたのでなぎさんも作りましたよ~♪














きらっ☆






0125-3.jpg

こっちは再現率120%だねっ!

どっからどーみても採れたてのねぎさんですヽ(^◇^*)/

えっ?反省っておいしいの???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■さてさて、こっからがマビノギのおはなし

実は昨日、4ヶ月ぶりにメリオルさんと再会しましたヽ(^◇^*)/
突然の音信不通で心配かけたことを謝罪します(o*。_。)o

んで、久しぶりにキア下ハードにいくことになり、記念に集合写真を撮りましたよ♪

0125-4.jpg


う~ん♪
我ながらうまく撮れました( ̄∇ ̄*)ゞ

何回も撮り直したのは内緒です☆

ちなみに他にも何枚か

0125-5.jpg


↑けっこう良い感じにそろってました。




0125-6.jpg

↑これは完璧なユニゾンですw

自慢エモでって言ったけど間違ってたよ==;
ほんとはスタイルにしたかったんだwww

蒼さんがあの世に行ってて撮れなかったけど今度撮りましょうね^^

0125-7.jpg

↑あと、メリちゃんの味方もろとも吹き飛ばす超破壊力は健在でした☆

みなさんはどれが気に入りましたか~?




■それとですねぇ。。。
要望というかクレームなんですけど!!!!!

みぃちゃんとガイアくんが時々、チャットで険悪なムードになる時があってですね。

楽しい空気が一瞬で張り詰めるんです。

それで私はハラハラしながら心配して悩むの繰り返し・・・。

あまりに心配で一息ついたときに個人メッセで大丈夫?とか話します。


なのにだよっ!?

実はスカイプで仲良く話してるとか・・・Σ

ちょっとネタの域を超えてやすぜっ!!!

もうおまぃらなんか二度と心配するもんかヽ(`◇´)/
ナオが切れるまで殴り合えばいいんだ(しくしく

おぃちゃん真剣に心配して損したよ・・・OTZ



もぉしぃ!

こんど同じことしたらお仕置きです

もうこんなふうにしちゃうんだから!!!!!!!!!!

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

日本国名産品パクリキャラにして中国に売り飛ばしてやる!


0125-8.jpg




うわんっ!(涙

コンテントヘッダー

●あぁ!幻のコイキルト!?の巻

■このあいだ、自分の仲間達に無茶振りでギルドを作った奴がいたんですよぉー。

なぁ~にぃ~!!!!

ヤッチマッタナ!?

そいつは誰かってぇーとぉー!?

!ガイア!

!テラガイア!

0120-1.jpg




■はいっ!苦しい展開でクールポコで挨拶してみました!
こんばんわ、武子丸です(o*。_。)o

ってことで、そんなこんなでギルドを作ったわけであります==;

0120-2.jpg


ちなみに、他人事の様に「おつw」とか言ってる人が一番、無茶振りです(ぇ


この空月さんという方、実は3ヶ月ぶりにINして初めて会う方で・・・。


0120-3.jpg



人見知りをする私としてはドキドキしてたんですが、

その類稀なる奇策さとYou Moreたっぷりのキテレツさに3秒で打ち解けてしまいました。

だって!アノ!真空の旅人さんのお知り合いなんですもの!

ねっ!?わかるでしょ!?




■まぁ、パントくんとガンヘッドさんを手玉にとるような人に・・・

まともな人なんていやしません(/・ω・)/

えっ、もちろん良い意味で!ですよ^^;;;


あと、忘れちゃいけないのが!蒼鬼さんとマビで結婚してるんです@w@






■そんな空月さんが、いま一番欲しい物はコイキルトという服らしく・・・。

先日も一生懸命にコイキルトを探す空月さんをみかけました。


しかし、願いは届かず><

コイキルトはちっとも見つかりません。。。


あぁ、神様!可愛そうな空月さんをコイキルトへと導いてあげてください!

っと、思わず神頼みしちゃうくらい同情してあげると。


なんと!?


コイキルトを見つけたと朗報が!?

よかったよかった、ぶっちゃけわたしのおかげですね?


えっ?


実物は無かったけど怪しい人から型紙を売って貰えたって????


おー!型紙なんてあったんだ?知らなかった==;

まぁ、とりあえず見に行こうって事でガイアくんと空月さんのところに言ってみると・・・。






























0120-4.jpg

おぉ!ヒレのミニスカートがいい感じ~♪

って、っちょww ぜったい騙されてるwwww



0120-10.jpg


ちゃんちゃん♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ちなみにこれが本物


0120-5.jpg


↑ちょーどアンプルで染めてるとこなんですが!

うまい色が当たらなくてレアステーキからウェルダンステーキに焼きあがってます==;


更にこちら!

0120-6.jpg


↑大きなマスクメロンが2つry

パントくんの染め技術の偉大さを痛感いたしました==;

あ、あれ?

なんか背中に蒼鬼さんの殺気がgggg



コンテントヘッダー

●新年!あけてしまいましたの巻

■3ヶ月ぶりのblog更新!3ヶ月ぶりのマビノギ復活!
あけましておめでとうございます!武子丸です(o*。_。)o

いやいや、音信不通で行方不明になり3ヶ月…。

なんだかあっという間でした><

久しぶりにも関わらず、暖かく迎えてくれた仲間達!
1番にメッセしてくれたのはパントくんでした><

おじさんちょっと感動です(ほろり



まぁ、おかえりなさい会がアルビアリーナで大乱闘ってのもどーかとおもうけどネw

でも楽しかったから無問題ですヨ!



ちなみにINできなかったのは転職する事になって時間が厳しくなり、次第にPCから離れた生活になってしまいました><

この場をかりて謝罪したいとおもいます。

連絡もせずにすみませんでしたッ><



■さて、辛気臭い話はこのくらいに!

久しぶりにキア下級ハードに行った時のSS


0120-7.jpg


↑ごちゃごちゃ==;
(画面が見切れてるのでクリックしてネ♪じゃないとガンヘッドさんが泣いちゃうヨ!)

なにしてるとこかと言うとPTメンバー全員が変身してファイナルヒットDE無双タイムの図です( *・ω・)

こいつが思ったより楽しいのなんのって!

スッキリ爽快気分ですよ~。

あぁ、これを真空の旅人●んに全員で仕掛けたらたまらないだろうなぁ (うっとり


って、一人たりない・・・?

↓メンバー表で確認してみると・・・

0120-8.jpg



あっ!



0120-9.jpg

そうです。
ステッキンが名前も身体も見切れてました^^;

もう弓を捨てて殴りエルフになればいいのにッ><

プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
