コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●悲運ッ!失意の果てにの巻

■大好きだったあの子に振られてしまった武子丸です・・・。

マビで知り合ったその子はいつも明るく時に不思議系で周りを賑やかにしてくれます。

その子と一緒に遊んでいるうちにドンドン惹かれていく自分がわかりました・・・。


しかし、相手はマビ友達

いま以上の深い関係は期待できないでしょう。


なぜかって?その子はマビの中で結婚していて素晴らしい相方に恵まれているからです。

わたしの入る隙間はありません・・・。


でもいいんです!
友達のままで十分です。

むしろ大切な友達の一人でありたい。


そんな悶々とした日々の中

わたしに許された楽しみは、その子に郵便でマナエリを贈る事だけ。

その子の喜ぶ笑顔だけがわたしに与えられる光なんです。


しかし

最後の審判はやってきました。

いつものようにマナエリを贈ろうとするとエラーで戻されてしまいす。

【存在しないキャラクターです】


何かを察したのか

わたしの前から姿を消してしまったようです。



失意の中、わたしはその瞬間から今日までネットに接続するのを止めました。


何が・・・。

いったい何が原因だったのでしょう。


今日は勇気を振り絞ってみなさんに告白しました。

ぜひ原因を突き止めてアドバイスしてください。

※参考にその時のSSを下にアップしてます※































1001-1.jpg




あぁ!真空の旅人さん!


なぜキミにマナエリが贈れないんだっ!

運営にキャラデリされたのかっ!?





誰かっ!ツッコンd・・・じゃなかった!


誰かっ!クロワッサン好きのボクにアドバイスしておくれ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜーんぶ嘘っぱちですけどね(*´ο`*)=3 ふぅ

更新がめんどくさくて手抜きしたなんて言いませんよ!



いやぁ、この1週間いそがしくて何もできなかったー!


草刈の日から急に朝と夜が冷え込んできてさぁ~

窓開けて寝てたから風邪ひいちゃってねぇ><


仕事も休めないし・・・OTZ

睡眠重視で療養してました( p_q)


しかし、今週は夜当番!!

みんなと時間が合うのはまだ先になりそうですねぇ ( p_q)



コンテントヘッダー

●実装ッ!非常食?ギルドローブ?の巻

※ゆっくりスクロールしてあげてください※

■遂に実装されました!魅惑のギルドローブ!
ローブマニアとしては見逃せない武子丸で~す♪

こんばんわヽ(・_・ ) (・_・)/こんばんわ

さてさて、ギルドローブシステムを知らない人の為に軽く説明~★ 

(o'▽')σ ギルドでデザインしたローブを
ギルメン達がお揃いで着れるという粋なシステムの事なんです・・・がっ!

ギルドに入ってないので着れないのは内緒です(ぁ

とっ、とりあえずいいんです!


大事なのはデザインの素材・・・!( ̄‥ ̄)=3




■そんなこんなでドキドキしながらINすると
だららん日和のギルマス 真空の旅人さんがINしてるじゃないですか!?

これはもう見せてもらうっきゃないぜっ!って事で軽~くジャブを打ったつもりが。。。

0916-1.jpg



くっ、くろわっさんだとっ!?

さすがだららん

ネジが1本ぶっとんでますねぇ(ΦωΦ)



■いったいどんなローブなのやらw
いろいろと妄想を膨らませているとガンヘッド様が・・・。

0916-2.jpg


なんてギルメン達なのでしょうかwww
鬼という言葉だけでは足りませんね!



しかし、そこまで言わせるクロワッサンローブ・・・。

気になります==;


このままでは夜も眠れないので見せてもらうことにw

到着まで数分かかるらしいので心の準備をしておきましょう。



■まずは脳内フレンドから目撃情報を集めて犯人のプロファイリングをします。


0916-4.jpg

(o'▽')σ 友達Pさんの目撃証言
『あれは誰が見てもクロワッサンだねぇ。
本気だしたら食えるかも?
あぁ、例えるならアン●ンマンでいうところのクロワッサンマン。』





0916-3.jpg

(o'▽')σ 名付け親Kさんの目撃証言
『あの、これ顔とか大丈夫ですわよね・・・?
えぇ、そうなんです見た瞬間に思わず口から漏れてしまいましたわ
・・・クロワッサンって>< 

いえ、体の部分がクロワッサンっぽいんですわ。
全部クロワッサンだとローブというより人間じゃないですもの・・・。』



ふむふむ

目撃情報を整理すると

・誰が見ても食べられるクロワッサン
・ローブというより体がクロワッサン
・人間じゃないクロワッサンマン




_〆ヾ( ̄(エ) ̄ かきかき・・・




こっ、これはっ!?















0916-8.jpg


まっ、まさかねぇ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょっと妄想しすぎちゃった^^;

きっとデザインがそれっぽいだけで普通に着れるやつだよねヽ(^◇^*)/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■真空の旅人『武子~★おまたせ~♪』

おっ、噂をすればきたようです。

友達を変な妄想で冒涜するなんて許されません!

ここはお詫びの気持ちをこめて暖かく迎えることにしましょう^-^


『やぁやぁ、みぃちゃん!わざわざゴメ・・・ぶはっgEえtgふじkp@l:』













クロワッサンの旅人 『,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ <たけこ~♪』

0916-9.jpg



神は海と大地を創り最後に人間を創造されました。

そして最初の人間達に言いました。

0916-7.jpg





武子丸 『εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■オチがイマイチか==;
うまくまとまらないやw

とりあえずクロワッサンネタにしてゴメン!w

だってほら、今年の夏はクロワッサンネタでのりきるって決めたから…><


ちなみにこれが本物のギルドローブですたぃ!

0916-5.jpg

あららw泣いちゃってるしw

(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

きーちゃんが言ってたのは胸の三日月の事だねぇ@w@


しかし、これを見てクロワッサンローブと言うきーちゃんのセンスに脱帽です (シ_ _)シ 


0916-6.jpg

いい感じで綺麗なローブでした~♪

なんだか自分のギルドローブ欲しくなってきたにゃあ~。

ギルド作るだけなら簡単だよねぇ~?

コンテントヘッダー

●某CMッ!ひと刈りいこうぜっ!

■ひっひっふーひっひっふー (;´Д`)

この1週間、草刈りの準備に追われ・・・。
しっかり土曜日に草刈強制労働させられた武子丸で・・・バタッ。

まぁ、いわゆるひとつの町内会の集まり事ってやつです。

仕事があるので・・・いけません><
って言えば見逃してくれるんだけど。。。

来年は我が家に長が回ってくるので今年は参加しとかないと・・・。

自分達の時には参加者0というオチが待ってます (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



■ただの草刈りなら問題ないんだけど刈る範囲が山ですよっ!YAMA!

ジメジメして蒸し暑くて蟲がヒャホーイ蛇ワッホーイ

周りには野生のイノシシ・サル・シカと・・・ヽ(`◇´)/

もうヒィヒィ言いながら刈りました ( p_q)


0913-5.jpg

フルスロットルでブイブイ言わせながら片手で写メしてみましt
(危ないから良い子はマネしないでね★)


慣れてないので平坦な初心者コースです ( ̄∇ ̄*)ゞ

せっかく初心者コースにしても汗に反応して蟲がすごい寄ってくる・・・><

命の保障に初心者コースは関係なかったようですッ!

アッー!

蚊・蜂・虻の三拍子が周りを旋回して狙いうち★

地面にはカエルやら気味の悪い蟲達が武子丸を狙っています♪

o;TωT)o



■そんな被害妄想に侵されながらだんだんと自己精神が蝕まれていきます。。。

しかし、防衛本能なのか脳みそからエンドルフィンが大量分泌

苦痛が快楽に・・・絶望が希望に・・・。


・・・なんと!?

恐ろしい蟲達にフィルターをかけて幻覚が見えてきました ヽ(@◇@)ノ















0913-1.jpg



お ま い ら 邪 魔 だ wwwww


小さな妖精達がワタシに語りかけてきます。

マビノギ~パンヤ~たのしいよ~♪

こっちコッチ~♪

恐れないでさぁオイデ~♪

コノサキ奈落の3丁目~(ΦωΦ)



うふふ (@◇@)
まってまって ヽ(=◇=)ノ

ってこの先は崖の下のポニョです

危うく大怪我をするところでした><


間一髪で正気に戻った武子丸は蟲と森を薙ぎ払っていきます

ふはははっ!みろっ!蟲がゴミのよう・・・




!?






0913-2.jpg


でっ!でたなっ!ナオシカめっ!


生意気なネタを言いおって!

ならば言ってやる!

いまなら言えるッ!

みててくれ!蒼鬼!ふぁりん!でぃっせ!らどるうううう!


この蟲野郎ッ! 



     
0913-4.jpg


アッー

ドサッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気づいたときには休憩所で癒されてました OTZ

どうやら軽い熱中症で運ばれたようです

ナオが0でセーブポイントまでヒューンでs


しかしなぜか倒れた顔は笑顔だったらしく・・・。

きっと大好きなネタが言えて満足しながら逝ったのでしょう
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


さぁー!来週の土曜日も残りの草刈りがんばるゾー★


プロフィール

【武子丸】

Author:【武子丸】
【マビノギ/ルエリ】

日々悶々とマビライフを過ごしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
